気ままなプログラミング学習のブログ

ITエンジニアになるためのプログラミング学習のブログ

転職活動スタート

テックキャンプ エンジニア転職コースでの学習が終了し、無事に卒業!!

これからITエンジニアへの転職活動を開始します。

 

テックキャンプでの学習を終了したものの、まだまだプログラミングについての理解が不足しているし、まったくスキルも足りないと自覚中・・・

 

こんな状態では転職してもまったく役に立てる自信がないし、中途採用ならなおさらこれまでの経験を活かした即戦力の人材が求められるだろう。ましてや自分の年齢では・・

 

1日でも早く現場に立てるエンジニアになるため、今後もプログラミング学習を全力で継続していこう!

 

学習にあたって自分のオリジナルアプリの作成が大きくスキルアップに繋がるとのことなのでさっそく作っていこうと思う。

そして、その作成内容をブログにアウトプットすることにより、より知識として定着させていければと思っています。